2010年8月20日金曜日

10日目(08/19) その② 水原史跡巡り

午後は水原(スウォン)にやって来ました

ここには歴史的な建造物が多くあります



<華城行宮>
韓国の行宮の中でも最も規模が大きく綺麗な施設
1790年代に建設された


どうやら今日はここでイベントが行われるようですね

エリアが広くて迷ってしまいそうです(^-^;)

記念スタンプが色んなところにあります♪
全部集められるかな?









<華城>
世界文化遺産
朝鮮第22代正祖大王により1796年に完工
美しい城郭の姿を見ることできる

全員で記念撮影☆

教員養成系で☆

ボランティアスタッフで☆

もはや全員で☆
皆とてもいい笑顔です(^0^)



いいはじけっぷりです(^-^)b


今日の夕飯はカルビです♪
お肉~お肉~♪


おかずがテーブルいっぱいに!!

待ちきれないですね♪

まずは炭を入れて温めて…

カルビを投入!!
いい感じに焼けています♪

そろそろ食べていいかな?
いただきまーす♪(^0^)

がっつり食べて大満足♪
とてもおいしかったですね♪



さぁこれから公州へ帰ります!!

バスに乗っていざ公州へ!!

帰ってきました
皆さん、本当にお疲れ様です



ソウルでの自由行動&見学ツアーが無事に終わりました
スタッフの皆も一安心です
これも学生の皆さんの協力のおかげです♪

明日はいよいよ最後の授業!!そして修了試験!!
気合を入れて頑張りましょう♪